jyusuke’s diary

有益情報発信ブログ 

有益な情報を発信できるように心掛けて更新して行きますのでよかったら読者になってくれると嬉しいです!

【綺麗にするべき歯】おすすめ歯磨き粉

jyusuke's diaryへようこそ! 実体験をしたゆ有益な情報を発信していくブログとなります! 皆さんにとって有益になるように心掛けていく予定ですのでよよろしくお願いします!

本日はおすすめの歯磨き粉の紹介をしようと思います。

皆さん歯を綺麗にしたいと感じた事はありませんか?
歯が綺麗な人って魅力的に見えるし、清潔感のある人に見えます。

例えば芸能人の人とかをみてみると思いますよね。
最近で言えば、EXITの鎌近みたいな歯になりたいと思っている人も多いと思います。

私は矯正・ホワイトニングをしているので多少となり綺麗になっておりますが、歯磨き粉に気づくのが遅かったです。。。

気づくまでは、薬局などで一番安い歯磨き粉を購入しておりました。
しかし、みために気を使うようになってからは自分で勉強して歯磨き粉も歯科でおすすめなのを聞きまくりました!

その結果はこちらの商品になります。

コンクールの商品になります!

f:id:jyusuke:20210223231647j:plain



こちらの商品はマジておすすめです!
私も使う前まではたまに口内炎なども疲れてる時など出ていたのですが、
この商品を使用してからはマジでできていません!!

ただ、それは個人差があると思うのでなんとも言えませんがね。。。
でも本当におすすめですので是非皆さんも試してみてくださいね!

 

 

値段もそんなに高くないですし試しに購入して見るのもありだと思います。

ではまた有意義な情報を発信していきます!!