jyusuke’s diary

有益情報発信ブログ 

有益な情報を発信できるように心掛けて更新して行きますのでよかったら読者になってくれると嬉しいです!

【必見】身長盛れるスニーカー

jyusuke's diaryへようこそ! 実体験をしたゆ有益な情報を発信していくブログとなります! 皆さんにとって有益になるように心掛けていく予定ですのでよよろしくお願いします!

こんばんは。

本日のテーマは身長です!!

なぜ身長?と思った人も多いかと思います。
しかしモテるために身長はとっても大切な要素の一つとなり且つ身長を伸ばす事は手術をしない限り無理です。。。

しかし、そんな手術できるほど私たち凡人にはお金ありません。。
お金あるって人は手術してください!!わら

そんな時に必需品になるのが下記アイテムです。
早速ですが写真で紹介します。

BALENCIAGA トリプルs
6900A076-A7E7-426E-AA21-B95B63939C82.jpeg


 

 

PRADA クラウドバスト 
FA252DFF-EA2B-4EF1-B0DF-378DD0EFFBD2.jpeg

・ALXY Indivisible レザースニーカー
1B536072-B91B-4F3F-8CEB-AC833E3D3A52.jpeg

・Alexander McQuen オーバーサイズランナー
FE8E95F3-1337-462C-9F80-D95DACD40FEA.jpeg


個人的におすすめなのはクラウドバストですね!
どの靴も+5センチは盛れるので身長が低い人にはおすすめですね。

ちなみに私は履いています。。
私は身長176ですが、この靴をはくと180センチオーバーになるので街中でも身長が高い方になります。

また女性にモテますわら

 


よかったら是非購入してみてくださいね!